ホーム » 日記 » 敏感肌専門化粧品を使った効果は?

敏感肌専門化粧品を使った効果は?

■ヒト型セラミド配合の敏感肌専用化粧品とは?★
ある日、ふと電車を見たら、自分がすっかり老けてみえることにショックを受けた私は
「敏感肌」のせいで、しわが目立っているという結論にたどりつきました。

それから、美肌の先輩に教わったり、美容雑誌などを見ていくうちに敏感肌用化粧品がよいと
いうことが分かったんです。φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"" メモメモ

「ディセンシア」の「アヤナス」は、ヒト型セラミド配合で、しかもナノサイズ化されているという
優秀な保水成分が入っています。

「セラミドナノスフィア」という、アヤナス独自のナノサイズ化されたセラミドをカプセル化し、
不足し、乱れたセラミドの配列とぴったり適合し、保湿効果をサポートしてくれます。

また、敏感肌特有の「ゆらぎ」にアプローチしてくれるので、安定したお肌にしてくれます。
中国の南部に自生する「クルミ科」の植物であるコウキ葉から抽出したエキスが配合されているんです。

■敏感肌化粧品、実際使ってみるとどうなの?★
アヤナスは、敏感肌に特化した化粧品で、独自の開発もされているというのは分かりましたが、
実際使ってみないと分からない!とトライアルセットを2週間前に購入してみました。

化粧水は「RCローション」といって、とろみのある手触りでした。最近、とろみの化粧水が
流行っているので嬉しかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、ほかと違うのは「しっかり肌の奥まで浸透してくれている」ところでした。
よく、こういう化粧水って肌が水をはじいてくれるので、美肌成分が浸透してくれないのですが、
これは油溶保湿成分「スキンフィットモイスチャー」配合で、呼び水の役割を果たしてくれます。

だから、肌になじみやすい感じがしたというわけですね。
クチコミでも、「荒れたりごわつきがちな肌が、ふっくら柔らかくなってきました」、
「疲れるとほほに出る線が薄くなりました」といった声が寄せられていました。

■あの美魔女と同じBBクリームを試してみたら?★
それでは、あの美魔女で有名な水谷雅子さんも絶賛していた、BBクリームの使いごこちはどうか?
実際に試してみました。

なんと、1品で7役の効果!ということで、かなり万能らしいんです。BBクリームとしては少しお高めですが、
のびがとってもよく、コストパフォーマンスはよさそうです。

7役の効果をご紹介すると・・・
・外部刺激のブラック
・エイジングケア
・保湿
・薄化粧
・化粧下地
・毛穴補正
・UVカット
以上の7つです。保湿やエイジングケアしてくれるBBクリームなんて、今までなかったですよね。
気になる毛穴の凸凹をしっかり補正しながら、光を乱反射させて明るく均一な肌にしてくれます。

それに、キメが乱れがちな敏感肌のために、保湿効果のある美容オイルが数種類配合されていたり、
黄ぐすみをカバーしてくれる色味を採用しています。

なんと、黄味にもピンク味にもフィットする色味で、「オールフィットカラー」というそうです。
あれこれ、自分の肌色について悩まなくてすむのは嬉しいですね。

使い始めてまだ2週間のアヤナスですが、顔色が明るくなった上に、しわが目立たなくなりました。
第一印象もグンと上ったようで、この間合コンで知り合った殿方に食事に誘われて嬉しさでいっぱいの
毎日を過ごしています。( *´艸`)ウフフフフ

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。